原嘉孝さんのお仕事メモ

個人のメモ。2020年12月以降の原嘉孝さんのお仕事をまとめています。

雑誌新聞のお仕事(2022)

簡易掲載内容まとめ

1/7(金)
WiNK UP 2月号
室龍太×寺西拓人×原嘉孝
3人で、“町のお掃除屋さん” をイメージしてPOPに撮影。座談会では、“2021年のお互いに懺悔したいこと” そして “2022年の誓い” について話しています。

2/7(月)
WiNK UP 3月号
高田翔×寺西拓人×原嘉孝
今月はヘアメイクさんをイメージして、お互いにメイクしあいながら撮影。座談会では“最近感じた愛”について話してくれています。

3/7(月)
WiNK UP 4月号
室龍太×高田翔×寺西拓人×原嘉孝
“働く男たち”をテーマにスーツ姿でサラリーマンに扮して撮影した4人。座談会では越岡裕貴主演の映画『まくをおろすな!』に4人で共演するということで、作品について話してくれています。

3/26(土)
Stagefan vol.18
室龍太&高田翔&寺西拓人&原嘉孝の4人集合、春の仲良しトーク
グラビア&インタビュー

4/7(木)
DUET 5月号
高田翔&原嘉孝
「Endless SHOCK -Eternal-」に出演する原に「SHOCK」について、そして共演する高田翔との関係について語ってもらったよ。

POTATO 5月号
高田翔&原嘉孝&大東立樹&今村隼人
「Endless SHOCK -Eternal-」に出演する高田翔&原嘉孝&大東立樹&今村隼人の座談会をお届け!

WiNK UP 5月号
高田翔×原嘉孝
『Endless SHOCK』で初めて共演するふたり。対談では、『~SHOCK』の先輩である高田が、原にアドバイスしてくれています。

5/7(土)
寺西拓人×原嘉孝
おそろいのパーカー衣装で撮影したふたりに、今月は話したいことについて自由にトークしてもらっています。

5/20(金)
Myojo 7月号
3年ぶりに中山優馬と舞台で共演!
先輩・後輩が語る“心技体”

6/7(火)
WiNK UP 7月号
中山優馬×原嘉孝
舞台『ダディ』で久しぶりの共演となる優馬と原。お互いのこと、舞台の見どころについて話してくれています。