原嘉孝さんのお仕事メモ

個人のメモ。2020年12月以降の原嘉孝さんのお仕事をまとめています。

雑誌新聞のお仕事(2020-2021)

雑誌新聞 簡易掲載内容まとめ

2020

12/7(月)
Duet 1月号
Jr. BANG
室 龍太・原 嘉孝

WiNK UP 1月号
Boys be
寺西拓人×高田翔×原嘉孝
それぞれが舞台で活躍する3人。座談会ではお互いの近況報告をしあっています。

12/24(木)
スポニチ西部版(ローカル面)
インタビュー「両国花錦闘士」

2021

1/1(金)
タウンニュース中原区 2021年元旦号
人物風土記

1/4(月)
CHEER Vol.5
STAGE REPORT「両国花錦闘士」

1/5(火)
ミュージカル 2021年1月・2月号
ステージフォト「両国花錦闘士」

1/6(水)
THEATER ViewFUKUOkA Vol.88
インタビュー「両国花錦闘士」

1/7(木)
Duet 2月号
Jr.BANG
江田 剛・松本幸大・原 嘉孝・小川 優
「Retrial:実験室」に出演する4人の意気込みをどうぞ!

POTATO 2月号
舞台ライブ「両国花錦闘士」

WiNK UP 2月号
Boys be
寺西拓人×原嘉孝
撮影ではさまざまなファッションアイテムを使って、お互いにイメチェンコーディネートしました。対談は、お互いの第一印象と今のイメージについて話してくれています。

1/9(土)
毎日新聞西部版朝刊
インタビュー「両国花錦闘士」

1/15(金)
タウンニュース多摩区 1月15日号
人物風土記

1/22(金)
月刊TVガイド 3月号
江田剛松本幸大原嘉孝・小川優
わちゃわちゃトーク

1/27(水)
BEST STAGE 3月号
誌上公演『両国花錦闘士』原嘉孝

Dance SQUARE Vol.42
『Retrial:実験室』江田剛×松本幸大×原嘉孝×小川優×マギー×藤田善宏

Stage fan Vol.11
Johnnys’ Stage Interview 江田剛松本幸大原嘉孝

2/5(金)
POTATO 3月号
寺西拓人&室 龍太&高田 翔&原 嘉孝
役者として活動が目まぐるしい4人が探偵キャラクターに変身するよ。キャラクターに成り切るさすがの演技力を見逃さないでね! 全員での座談会は、お互いの謎に思っていることなどが明らかに。

WiNK UP 3月号
Boys be
室龍太×寺西拓人×原嘉孝
3人の仲良し感あふれるわちゃわちゃ写真をお届け! “3人の仲良しエピソード”がテーマのかけあいトークでは、テーマから外れたとある話で盛りあがっています。

2/17(水)
週刊TVガイド 2/26号
ステージリポート「Retrial:実験室」
江田剛×松本幸大×原嘉孝×小川優

2/27(土)
STAGE SQUARE vol.49
ミュージカル「BARNUM」
加藤和樹×矢田悠祐×原嘉孝

3/1(月)
CHEER Vol.7
STAGE REPORT「Retrial:実験室」
江田剛×松本幸大×原嘉孝×小川優

3/5(金)
Duet 4月号
Jr.BANG
室龍太・冨岡健翔・寺西拓人・原嘉孝
舞台『ッぱち!』に出演する室、舞台『未来記の番人』に出演する冨岡、『Endless SHOCK -Eternal-』で奮闘中の寺西、ミュージカル『BARNUM』に出演する原をクローズアップ!
『Retrial:実験室』レポート

WiNK UP 4月号
Boys be
室龍太×高田翔×寺西拓人×原嘉孝
カラフルなレインコート姿でポップに撮影した4人。座談会では、“4人の中で一番男気がある人”についてトークしています。

3/27(土)
Dance SQARE vol.43
report「Retrial:実験室」
江田剛×松本幸大×原嘉孝×小川優 interview

4/7(水)
POTATO 5月号
寺西拓人&室 龍太&原 嘉孝
舞台を中心に活躍している3人。一日2公演の日、夜公演の前にしていることを聞きました。楽屋でのエピソードでは、大流行した原のあいさつも明らかに!

WiNK UP 5月号
Boys be
寺西拓人×原嘉孝
チェック柄コーデで、ふたりでいろいろなポーズをしてPOPに撮影。対談では“甘えん坊くらべ”をしています。
テレビ&映画&舞台密着レポート
ミュージカル『BARNUM』

5/1(土)
J Movie Magazine Vol.70
舞台観劇レポート「Retrial:実験室」

5/7(金)
Duet 6月号
室 龍太・原 嘉孝
舞台『ッぱち!』に出演する室、舞台『逆転裁判~逆転のパラレルワールド~』に出演する原に、最新のONとOFFを聞いてきました!

POTATO 6月号
個性豊かなプロデューサーに成り切りました。全員での座談会のテーマは、“プロデュース”。すると、“原のキャラクターは自己プロデュース”説が浮上!? 先輩2人のイジりが止まらない爆笑トークを楽しんでね。

WiNK UP 6月号
原 嘉孝 × 室 龍太
お互いの“個性”についてトーク!個性的すぎる原の私服に龍太が物申す…!?

5/27(木)
Stage fun vol.13
室龍太&寺西拓人&原嘉孝でグラビア&インタビュー

6/7(月)
WiNK UP 7月号
室龍太×高田翔×寺西拓人×原嘉孝
夏を先取りしてうきわやビニールプールではしゃぐ4人を撮影。かけあいトークでは、“○○しがち!”をテーマに話しています。

7/7(水)
Duet 8月号
林翔太・寺西拓人・原嘉孝
お仕事&プライベートについて語ってもらいました。

WiNK UP 8月号
室龍太×寺西拓人×原嘉孝
パーティに参加するナゾの男をイメージして撮影。トークテーマは、“お互いの尊敬するところ”です。

7/27(火)
STAGE SQUARE Vol.52
宅間孝行×原嘉孝

8/5(木)
WiNK UP 9月号
室龍太×寺西拓人×原嘉孝×高田翔
“SPOT LIGHT”をテーマにいろんなポージングで撮影。インタビューでは、4人の近況を教えてもらいました。

9/7(火)
DUET 10月号
林 翔太・寺西拓人・原 嘉孝
WORK&PRIVATE報告

POTATO 10月号
寺西拓人&原 嘉孝
普段から仲のいい二人に4つのキーワードに沿って、質問し合ってもらいました。一緒に旅行に行ったときのエピソードや、気になる後輩などが判明します! 寺西が原に対して素朴な疑問を投げかけると、たじたじな様子の原。思わずクスッと笑える回答が飛び出しました。

WiNK UP 10月号
室龍太×原嘉孝
クールに決めたり、ふざけてみたり、いろいろな表情をしてくれたふたり。対談のテーマは、“どっちが女子にもてる?”です。

9/27(月)
BEST STAGE 11月号
原嘉孝『天国』

11/6(土)
DUET 12月号
ミュージカル『ソーホー・シンダーズ』に出演する林、舞台『天国』、WBB vol.19『ウエスタンモード』に出演する原、朗読劇『リクエストをよろしく』に出演する浜中&室が、舞台について&最近Happyな出来事について語ります。

WiNK UP 12月号
寺西拓人&原嘉孝のふたりで自由にイラストを描きながら撮影。対談では、“お互いに○○をプラスしたらもっとよくなる”について話してくれています。

12/7(火)
DUET 1月号
原嘉孝・冨岡健翔
「WBB vol.19『ウエスタンモード』」に出演する二人。稽古初日直前に、ふたりの関係について語ってもらいました。

WiNK UP 1月号
室龍太×高田翔×寺西拓人×原嘉孝
今月はお揃いの衣装で、プリントシールをイメージして自由にポーズしながら撮影。座談会では、“2021年の4人の交流”について振りかえっています。